倉敷毛ばり倶楽部活動日記。フライタイイング教室2023723(レポート)

臨時タイイング講座が無事終了しています。
シーズン中は特にご希望が無いと実施していません。

日時    2023年7月23日(日)午前10時から午後8時まで。
場所    FFA岡山倉敷事務所
参加者   3名
講師    FFA岡山会員1名
内容    毛ばり増産、エコサマースクール補講

7月23日は色々なタイヤーさんが来られました。
始めたい講座終了さん、2年目のルアーマンの方、昨日のエコサマーの続きを巻きに来られた小学6年生と親御さん。
小中学生は無料で受け入れしています。
ニュータックルのお渡しや、リールに関するご相談なども詳しくご説明しながら進めましたよ。

この講座は毛ばり倶楽部のメンバーさんのみ受け入れしている講座で、講師と日程が合えばシーズン中でも受講することが出来ます。予約お待ちしています。


タイイング講座は、いつも通りに、細く長く続けて参ります。
春からの始めたい人のためのフライフィッシング講座”に参加されますと、今日実施したようなフォロー講座であるタイイング講座に参加できる資格を得られます。

渓流釣りのハイシーズンに突入しており、現役の釣り師が多いFFA岡山メンバーさんも割と多忙です。
余裕を持った日程でのご相談となりますことをお許しください。

倉敷毛ばり倶楽部

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください