フライフィッシャーアグリメント岡山第5期総会終了しました。

フライフィッシャーアグリメント岡山(FFA岡山)第5期 年次総会が行われました。
倉敷の事務所へ集まってくださった方、FBルームを活用したオンラインでの参加の方も数名。
議決可能な規定人数に達しまして、全ての議案に関して承認を頂戴しました。
会議参加の皆様お疲れさまでした。

FFA岡山は普通の釣りクラブですが、行政さんとの協働することも多くあり、会計関係、事業実績のまとめなど提出すべきデーターや数字などをまとめて、いつでも提出できるように準備する必要があります。
このあたりは、NPO法人さんなどの方が厳格にされていることと思いますが、将来の事業拡大に備えてという意味も含めて、出来る限りの事をと考え、議事録関係、金銭の出納に関する書類なども整備しております。議案書の冒頭のみ転載いたしますが、一部内容に関しては、別ページにて一定期間公開することとしております。日をあらためて公開します。

総会議案書

1    日時 令和3年年2月17日(土) 19時00分~20時00分
2    場所 FFA岡山 クラブハウス 岡山県倉敷市内 及びオンライン参加
3    議事次第

3-1  開会

3-2  議長、議事録署名人の選出
 3-3  出席者、委任状、ネット会議システムでの聴講参加者の確認、議決可能人数の集計
 3-4  議案審議

(1)  第1号議案
役員改選に関して
(2)  第2号議案
2020年度(2020/01/01~12/31)決算書について
(3)  第3号議案
2020事業報告総括
2021年度事業計画について
(4)  第4号議案
2021年度予算案について
(5)  報告
入退会員に関して 備品購入、放流活動などについて
3-5 閉会
以上



昨年度は様々な形で読者の皆さんに応援を頂きました。
スクール用の備品、消耗品のご寄付は2件。
書籍のご寄付が1件。
ご寄付に心からの感謝を申し上げたいと思います。
不要になったタックル、古くなって使えないテーパーリーダー、良いところは抜いてしまったジェネッティクハックル、廃棄かも的な扱いのものでも、ものによっては初心者さんに役立つものも多いと思います。
近県は伺います。いくつかまとまれば着払いでお送りいただいています。
初心者さんの”はじめて”へ助力しております、FFA岡山の教室活動へのご協力をよろしくお願いいます。

また当ブログをご覧いただいている皆さんからもパワーをいつも頂いています。
ありがとうございます。



講師派遣の依頼も多く頂きまして、フライフィッシングの認知拡大に微力ではありますが貢献できたと嬉しく思っております。
コロナの騒ぎも後少しの兆しが、今年度の活動をやる気にさせてくれます。

県内の活動はもちろんですが、鳥取県で活動も活発にすべく、関係の方と今後打ち合わせを重ねてまいります。

釣り場のある街を元気に!というキャッチを現実のものとしたい。そんな心構えで今年も頑張る所存です。
2021年度も、ご支援、応援をよろしくおねがいします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください