FFA岡山第7期総会終了しました。


フライフィッシャーアグリメント岡山(FFA岡山)第7期 年次総会が無事終了しました。

委任も含めて議決可能な規定人数に達しまして、全ての議案に関して承認を頂戴しました。
会議参加の皆様お疲れさまでした。

FFA岡山は普通の釣りクラブですが、行政さんとの協働することが多くあり、会計関係、事業実績のまとめなど提出すべきデーターや数字などを、いつでも提出できるように準備する必要があります。

このあたりは、NPO法人さんなどの方が厳格にされていることと思いますが、将来の事業拡大に備えてという意味も含めて、出来る限りの事をと考え、議事録関係、金銭の出納に関する書類なども厳格に整備しております。議案書の冒頭と事業関係集計のみ抜粋で転載いたします。
個人の事業展開のキャパシティーをはるかに超える事業件数をこなせるのも会員の皆さんの協力あってのことです。ありがとうございます。

特に昨年から開設している倉敷毛ばり倶楽部のタイイング講座が順調に実施できたことは特筆しておきたいと思います。
また、鳥取県での新規の講座事業が予定されており、中身が未定ながら今後の展開が楽しみな事の一つです。
1年間また頑張りますので、読者の皆様、協力頂いているビジター参加の皆様においても、何卒よろしくお願いいたします。

総会議案書

1    日時 令和5年年2月18日(土) 19時00分~20時00分
2    場所 FFA岡山 クラブハウス 岡山県倉敷市内 及びオンライン参加
3    議事次第

3-1  開会

3-2  議長、議事録署名人の選出
 3-3  出席者、委任状、ネット会議システムでの聴講参加者の確認、議決可能人数の集計
 3-4  議案審議

(1)  第1号議案
役員改選に関して
(2)  第2号議案
2022年度(2022/01/01~12/31)決算書について
(3)  第3号議案
2022事業報告総括
2023年度事業計画について
(4)  第4号議案
2023年度予算案について
(5)  報告
入退会員に関して 備品購入、倉敷毛ばり倶楽部などについて
新規の学生向け常設講座開設に関する報告。
3-5 閉会
以上


総会終了後は久しぶりのこともあり釣り談議で深夜まで(笑
解禁ももうすぐですね。今年も良い釣りを。



倉敷毛ばり倶楽部のタイイング部会活動は、今年10月までいったんお休みです。
10月のシーズンオフから、元気に再開します。臨時でタイイング講座が何度かは実施されると思いますのでたまにブログを覗いてみてくださいね。

フィールドでお会いしましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください